ヨーロピアン・モード

IMG_5568.jpg
今日までの展示なんですが。。

新宿の文化学園服飾博物館の展示です。

先週末行ったのですが、楽しかったー!

嬉しいことに大人一人500円です。

そんなに広くはないけど、空いてたし、じーーーっとドレスを観てきました♪



来月からは『世界の絞り』という展示が始まるそうで。。

こちらも楽しみ♪

この博物館は閉館時間が早いのが難点で。。

オープンカレッジ通ってた頃にもっと行っとけば良かったなーと思うんだけど、

たしか、だいたい帰りの時間には閉館してたのよね。



博物館まで行ったら、文化の購買にもそりゃー行っちゃうよね。うん。

でも、必要な資材と、仕事用の生地だけ買ってきました!

ガマンしたー!

そんなわけで、そろそろ生地を買いたくてウズウズしていますw

WildberryNuno Mittelイーグルの催事に行くか。。

インスタで教えてもらった日暮里の岩瀬商店も気になってます。

ああ楽しい悩みだわww



温パンツ、布ナプキン、子ども服など
creemaにて販売しております!

よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ