松本クラフトフェア2017

数年ぶり、2回目の松本クラフトフェア、行ってきました!

松本2017②

クラフトフェアの会場に向かう前に通りがかったお惣菜屋さん。
松本2017③
みんなで美味しそ〜って覗いてたら、
通りがかりの地元の方?が
自転車で走りながら美味しいですよ〜って教えてくれたw
人参ラペが美味しかった!


松本2017①


クラフトフェアは、私にとって、買い物する場所、というよりは、

刺激をもらう場所。

(でも、素敵な器は持ち帰ってきました♪それはまた今度)

たくさんの作り手の作品に触れて、

自分も作りたい欲がうずうず。

前回、見に来たときもうずうずしたけど、

今回も良い刺激をもらって帰ってきました。


ちくちく仲間も増えたし。

楽しい旅でした♪



明日からはまたミシン部屋でひとりw

コツコツ。地味にやるよ。

バランスって大事。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ