サンプルを兼ねた自分服

ウエストゴムで、でも細身のパンツ、

というリクエストに答えるべく、まずはサンプルを〜

サンプルといっても、自分用にする気満々。

こーゆーところで自分用にしとかないと、いつ自分服が縫えるんだ!ってネ
(手が早くないからね…涙)


元のウエストゴムのパンツのSSサイズを使って〜

そこからラインを修正して〜

ゆるみギリギリで作ってみました。


いきなり着画を。

…着画、不得意かも。いや、写真全般不得意だな。
チェックパンツ⑤ 

いままで履いて来なかったラインなのでちょっと落ち着かない。。

わかってて縫ったんだけど。

とゆーか、この写真の骨盤の目立ちっぷりに若干へこむ。



元はコレで。
チェックパンツ①

細くして、、
チェックパンツ②


裾は、久しぶりにダブル。
(何も考えずにダブルにしたから裾が短いw)
チェックパンツ③

パンツ丈が短いのも気になるから、ダブルやめようかな。。迷い中。

サンプルとしては使えるので、お客様に見ていただきましょ。

自分用パンツとしては課題が残ってる。そんな感じです。

ちなみに、上の写真でパンツに合わせてるTシャツは、

けっこー時間かかって縫ったものの、なんだか納得いかずに、

でもそのまま着ているもの。

納得いってないから、ここで乱暴にご紹介。


さて、しばらくパンツ縫製が続きます。


温パンツ、ちょっと縫えてません(汗


◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:117
子ども服:7
大人服:26
小物・雑貨・お直し:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ