シンプルなカットソー

こちらも冷えとりショップ、繭結さんに納品のもの。

慌てて写真撮ったから、なんだか皺ってますが。
繭結カットソー①

写真だと襟ぐり歪んで見えるけど(ちゃんとボディに着せないからー)

実際に着ると程よい開きでスッキリ見えます♡

今回は少しゆったりめのラインで、というオーダーでしたので、

袖山もパターンアレンジして、より着やすいラインになっています。


襟ぐりは、見返し。

見返しはリバティ仕様です♡このリバティの柄は一点一点異なります〜
(まだ1枚しか納品できてないけどネ)
繭結カットソー②

見返しの写真も皺ってる。。(反省)

このあと、アイロンしっかりかけてお店に持って行きました。


このカットソーの他に定番(私的)リネンパンツ。
@店主着画
リネンパンツ着画

を、SサイズとLLサイズも納品してまいりましたー。

このリネンパンツ、わりとしっかりしたリネンで季節を選ばずに履ける厚さですが、

お得にリネンを仕入れることができたそうで、

とってもお得です。

リネン100%のパンツでは安い!て思います。

いまならS、M、L、LL各サイズ揃っているはずなので、

良かったら、お店覗いて見てくださいね♪
(ネットショップには未掲載のはずなので、お近くの方のみのオススメ情報ですが、、)

このリネンパンツもポケットはリバティですよー

そうそう、繭結さん、電話注文もできますよ♪
(注:月曜日休み)




さて、次はギャザーブラウスの仮縫い!

の前に日暮里セールかなぁ♡


◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:117
子ども服:7
大人服:30
小物・雑貨・お直し:33
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ