楽天セールと久しぶりのブログ。

東京ドームのあと、どうにも体調が戻らなくて、

なかなか仕事も進まなくてどーしたもんかと思ってたけど、週末に復活。

が、今週、月曜日もあんまり調子良くなくて、じっとしてたんだけど、

だんだんじっとしてることにも飽きて来て、(え)

飽きて来たら、動けるようになった(いまここ)


1週間ほどの遅れを持って、お仕事進めています。。


なので、しばらくはネタもなくてブログを忘れておりました
(忘れるの得意なもんで・・)



さて、昨日まで楽天セールでしたねーー


最近は、仕事に必要な生地のみ買うことにして、

どんなに運命の出会いがあったとしても、

すぐ使うことがなければ生地は買わないようにしていたのですが、、

そろそろ良いよねー♡(何が?)

と、久しぶりに買いました。

目的無しの布買い♡
レース生地

お初のレース工房太陽さんで、レース生地をいろいろ。

価格が良心的で、レースだし、逆にちょっと心配だったのですが、

モノは悪くなさそうです。(スミマセン、まだ袋から出してなくて、、)


レース生地の洋服作りの練習に使おうかなと思ってます。

綿レースは普通に本番生地としてもいけるかも??





ちょっと間が空いちゃうとブログの書き方も忘れてるなー

というわけで、どう終わらせてたかわかんないけど、

今日はこれにて。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ