カットソー3姉妹とバジル、青じそ


カットソー3姉妹♡
カットソー3姉妹
左から、L、S、Mサイズです。
(サイズ順に並べたはずが、確認したら、この順番だった。。)

今週末に繭結さんに納品予定です。

詳細はまた納品後に!!

◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:117
子ども服:7
大人服:38
小物・雑貨・お直し:33



******************************
友達から、庭でたくさん取れたから、ってバジルと青じそもらいましたー!
バジル


さっそく、バジルは刻んで、カットしたトマト、塩、バルサミコ酢、オリーブオイルで和えたサラダに。

バジルを贅沢に使ったのもあって、美味しかったー!!

なんとなくだけど、スーパーのバジルより肉厚っていうか、しっかりしたバジルだったー♪


青じそは何に使おうか考え中〜♪

青じそはアトピーにも効果的なんだって。

ありがとーー(ノ∇≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ