イーグル便♡

しばらくガマンしてたイーグルさんの催事、

日本橋高島屋で先週からやってるってことで、

はりきって初日に行ってきましたー♪


こちらが戦利品♡
イーグル②

私は無地でベーシックなものばっかり選んでるけど、

コレ、少数派かとw

売り場はもっと柄物やいろんな色がたくさんで、

グレーなんてたぶんこのニットくらいかも。

グレーニット好きなので、グレーのニットが少なくなってくると買っちゃう。

思い立ったときにTシャツを作れるよーに。



今回、というかここ最近、白が気になって。

つい手に取っちゃって。。

写真の一番上は、綿100%のミニ(かな、たぶん)ヘリンボーン。
イーグル③
柔らかくて肌触り抜群^^

もう帰ろうかなーってときに見つけちゃって、かなり迷いつつお持ち帰りしましたw

届いてから改めて見るとやっぱり好みなので買って良かった!



こちらは、裏地と接着芯。
イーグル④
イーグルさんの催事、一番の目的は裏地と芯だったりしますw

今回は、白しか買わなかったけど、珍しい色の芯を見かけることもあるので。


重すぎて、配送をおねがいしたんだけど。

きれーに袋に入って、届きました。
イーグル①
箱もしっかりしてて、なんだか嬉しい。



前回のイーグル便もまだ残ってるからがんばって消費しないとーー

イーグル便は基本、仕事には使わないから、

自分用と家族用なのよね。

いつも後回しの自分と家族分。。

てなわけで、減りが遅いのよ。


でも、仕事に関係ないお買い物、楽しかったー!!




今日は、お仕事用生地購入。

再来週(だっけ??)チェックさんのセールも行っちゃいそう。

大丈夫かしら。いろんな意味で。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ