リバティでゴムパンツ。

断食中のロードワーク用に軽めのパンツが欲しくて、

出発前日の夜中に縫い始めるという、おかしなことをやってみましたが。

夕方に(長めの)昼寝をしていたので、夜は元気いっぱいだったのですヨ。

無事、完成して断食で履けましたー♡


昼寝していた夕方に縫えば良かったんでないの、と思いつつ。

夜中はそんな頭働かないからね。

時短で完成するように、ポケットも無し。
(やっぱりポケットは必要だってことも実感しました)

リバティパンツ②

この日は暑すぎて、歩く時間も少なくしたくらい。

でも、リバティのタナローンはやっぱり肌触り良くて♡

この軽さに救われました。
リバティパンツ①


柄が可愛くて、お得に買えたリバティとはいえ、

何に仕立てようかずーっと考えててハサミを入れられなかったんだけど、

急に薄手のパンツが欲しい!あ!あれだ!となって、使っちゃった♡

残りはキャミソールが作れるかどうか、くらいデス。

でも、イメージ通りにできて(時短の簡単洋裁だけどもさっ)

満足です♪(ポケットだけは付けよう)


初めてかも?の柄パン。

私が履くのはアリなのか?とドキドキでしたが、

断食でもかわいーって言ってもらえて嬉しかったデス。


ちなみに、私は中にグレーの薄手の綿ニットのゴムパンツを履いているので、

全く透けませんが、1枚で履いたら、さすがにちょっと透けるかも??




さて、明日はカーテン!!



◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:144
子ども服:7
大人服:43
小物・雑貨・お直し:36


自分の備忘録用にこのリバティの名前をメモしときます。
<Posy Landscape>(ポージー・ランドスケープ)
2016 春夏柄
(タナローンではまだ見つけられてないけどネ…)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ