お渡し完了②


今度は繭結さんにて、お渡し完了したパンツたちのご紹介です♪
(なぜかパンツが続いてます)


ウエストゴム、かつ細身のパンツを。というリクエストをいただきました。

ので、新たに繭結さん用型紙をひいて、、

今回はSSサイズです。
iラインゴムパンツ①

ポケットはシームポケット。

ひそかにリバティで可愛く♡
iラインゴムパンツ②



2着目は、1着目とは別のお客様からのリクエスト。

1着目と同じ型紙から、お客様の希望に合わせて少しだけアレンジ。

今回のアレンジは、脇線を変える、というものでした。

これが、、単なる脇線を変えれば良いって問題ではないってことを、

しっかりとレッスンで聞いてきました!(たぶん身になってるはず…!)


今回はお客様指定のこの「藍墨」という色で作製しました。

「藍墨」という深い紺色。
紺リネンパンツ①

縫っているときからテンションが上がってしまう、深い綺麗な色です。

シックで大人な紺、でしょうか。

ポケットだけはちょっと可愛く♡

シームポケットです。

ベルト通しもお客様からのご指定。

布を通すこともある、ということで少し長めのベルト布にしました。
紺リネンパンツ②



こちらは追加ご注文のお品です。
リネンのワイドパンツ、ウエストゴムです。
ワイドパンツ①

ポケットはこれまた可愛く♡
(写真はアイロン途中なんで皺が…汗)
ワイドパンツ②


この度はご注文いただきありがとうございました!

たくさん履いていただけると嬉しいです^^


◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:144
子ども服:7
大人服:46
小物・雑貨・お直し:40


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ