可愛い着画♡

北の大地より、さっそく着てみたよ〜!

って写真が届きました♪



とにかく可愛い♡


ただの叔母バカになってますが、

広い心で見てもらえたら嬉しいです♡


甚平着画①
やっぱり可愛いー♡

あー可愛い可愛い♡♡

お兄チャンの紐がモコモコしてるのは自分で着てみたのかなー?



こっちはバイキンマンの靴下も可愛い♡
甚平着画②
こっちの写真はよく見たら、

お兄チャン、ズボン脱いじゃってるしw

これ、お兄チャンは良い笑顔でねぇ(隠れちゃってるけど)

で、2枚とも、そんなお兄チャンをキョトンとした顔して弟クンが見てるの。


そーれーがー、また!可愛い!!!



このキョトンとした顔、どこかで見たなーと思ったら、

大昔の私と弟の写真がこんな感じでした。

下の子っていつも上の子を見てるよねー

あの頃は弟も可愛かったなーー…


今年の北海道はもうすでに涼しいらしく(涙)

あんまり着る機会なくてごめんー!って

義妹にメールしたら、

甥っ子たち、甚平好きみたいで普段から着るから大丈夫♡って(嬉!)


そうか、甚平=祭り しかないと思ってたけど、

普段から着たって良いんだもんね。

お盆に青森で会える予定なんだけど、

そのときにも着せてくれるって!(嬉)


サイズも、少し大きめくらいで、

たぶん来年までは行けるんじゃないかなー??





ああ、それにしても可愛さに癒された。


パターンメイキングがんばろ…うん……




ポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ