スナップ型布ナプキンに紐が付きました♪と、替えパッドも完成!

作ろう作ろうと思っていてなかなか手の付けられなかった、

布ナプキンの仕様の変更と新しい形。

お盆休み明けて、やっとできましたー。



スナップ型布ナプキンひも付き

まずはスナップ型布ナプキンに紐が付きました!

よく既製品で見かけるポケットが付いている形ではないので、

いろんな大きさの布ナプキンと組み合わせての使用が可能です♪
スナップ型布ナプキンひも付き②

↑こんな感じになります♪
紐はどちらの面でも使用可能です。

紐をくるっと返してもらうだけですので、

パンティライナー(おりものシートと同じ??)として1枚で使用したいときは、

紐を裏にくるっとしてもらえれば、邪魔にもなりません^^



そして、スナップ型布ナプキンに紐を付けたら作ろうと思っていた、

替えパッド。

作ってみたら、すぐできました(そりゃそーだ)


なんでもっと早く作らなかったんだろ。。

布ナプキン替えパッド
通称ナマコです(嘘です)

だった、形が似てるからw

友達は、わらじ??って言ってたナww


まぁ、ナマコでもわらじでも良いんですが、

コレ可愛いんですよ〜

自分で言うのもなんですが、可愛いんです!!(2回目)



こちら、片側の写真しかありませんが、

反対側はオーガニックコットンのダブルガーゼになっていますので、

肌に当てるのは必ず、オーガニックコットンの面を当てることをオススメします!





この↓四角いシンプルな布ナプキンを三つ折り、または四つ折りして、
スナップ型布ナプキンの紐に通して使用するのもオススメです♪
布ナプキン水色ミニ

紐がなくても布同士の摩擦で動くことはほぼないのですが、
(私は落ちそう!となったことも落ちたことも一度もありません)

やはり、紐にひっかかってくれていると安心感ありますね。




さて、いまご紹介した布ナプキンたち、いつもの通り、

creemaにありますよ〜!

とご紹介したいのはやまやまなのですが、、

スナップ型布ナプキンと替えパッドはまだご紹介できません(涙

四角い布ナプキンはあと2枚、在庫アリです!


先に、温パンツや布ナプキンを取り扱ってくださっているカナリヤさんへの、

納品でした。

店頭に並ぶのは少し先でしょうか??

並んだら、またこちらでご報告したいと思います。

カナリヤさんで温パンツや布ナプキンの取扱いが始まったのが数ヶ月前。

少しずつ興味を持っていただく方が増えていて、

在庫も減っているみたいで(嬉しいいいい!!)

追加の温パンツも絶賛作成中です♪






creemaに出品分も少し先にはなりますが予定しておりますので、

出品の際にはよろしくお願いいたします!!

◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:160
子ども服:9
大人服:46
小物・雑貨・お直し:41






そういえば、、

creemaでは購入者からの取引評価、というのが届くのですが、
夏休み中にとても嬉しいお言葉をいただいて、夏休み後に返信しようとしたら、
なぜか、コメントは残ってるのに、返信できませんて表示されちゃって。。
どーしたもんかと、、
コメントが削除されちゃったのか、creemaのサイトの何か不具合なのか。
コメントが嬉しくて、お礼だけでもお伝えしたいんだけどなぁ。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ