納品用、温パンツと布ナプキンたち。

カナリヤさんに追加の納品用、

温パンツと布ナプキンは

こんな感じに仕上がりました♪

夜撮りなので暗い写真ですが(´д⊂)
温パンツカナリヤ用9/1
すぐ持って行けるように、

品質表示のタグなども付けてから、

慌てて撮った写真なので、

もうタグが付いちゃってます。。

紫系が多いのはたまたまですw

ちなみに、左から2番目の黄色チェックニットの温パンツは、

creema用にも縫ってあって、

ただいま、ウエスト布待ちで待機中です(。-_-。)

黄色のチェックは新色です♪



通称なまこ。

(ちがいます)

なまこ、と呼ぶのを私が気に入ってしまっただけです。
布ナプキン替えパッドまとめ
布ナプキンの替えパッド。

形と小ささが可愛いのです♡



まだ書くことあった気がするけど

どーにもこーにも

眠いので、これにて〜



◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:177
子ども服:9
大人服:46
小物・雑貨・お直し:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ