パーカーの袖、作り直し

お直し記事が続きます。

パーカーの袖がボロボロになっちゃったので、
IMG_6294.jpg


こーなって、
IMG_6295.jpg


こーなりました♪
IMG_6296.jpg



袖のリブが縫い目のところだけのほころびだったら、

リブを少し細くして再利用しますが、

袖口もすでに切れていたので、

今回は新しいリブを作って、付け替えました。

そーいえば、紺のリブって伝えてたけど、

一番馴染みそうだったのが、

このチャコールグレーだったから、

チャコールグレーにしました。




これも、実家からのお直し。

今日は急遽予定が空いたから、

前記事のスラックスとこのパーカー渡すついでに、

母とお茶でもできたらな〜

なんて、突然思いついて連絡してみるも、

ふられちゃったので、(そりゃ当日だもんね)

どーしよっかなーと。




いやいや、仕事しよーよ、

と目が覚めたところであります。




◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:177
子ども服:9
大人服:46
小物・雑貨・お直し:43



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ