昔の服を引っ張りだして来て、冷えとりファッション

もう涼しくなるのかと思ったら、

台風一過で、

夏日再びーー!


もう、夏服飽きたよ!

と思いながら、

昔作ったワンピースを引っぱりだして、

お出かけしました。

まあ、秋服もないんだけど、、


シンプルな形だけど、

前にフレアが少し出る、

テントラインワンピース。

写真で改めて見ると、

首もと寂しい??

小さいネックレスしてるんですけどネ。

なんか、首回りののっぺり感が気になるーー

…姿勢のせいかしら??
FullSizeRender (3)


昔、縫ったのだからね、

後ろ襟ぐり、

たぶんちょっと伸びてると思う。。
FullSizeRender (2)


この日も靴下は5枚。

レギンスは1枚。



冷えとりファッションぽい?

靴下+サンダルは、

オットが好きではないので、

オットとのお出かけ以外が

出番です。



このサンダル、

少し前に(夏も終わりかけの頃に、、)

購入したものですが、

電車で長距離移動が多い私なので、

重宝してます。

靴の脱ぎ履きが靴より楽チン!





さて、昨日縫ってたものを、

1からやり直しと昨日決めたので、

投げ出さずにがんばろって思いマス。



ああ、

プライドのママの言葉、

「間違ったと思ったらすぐやり直すのよ。
後悔が少しで済むわ」


この言葉がいまとーっても身に沁みてます…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ