婦人パンツお渡し完了しました♪

繭結さんにて、

パンツ受注会をさせていただいたのは、

今月はじめのこと。

この受注会については、

ブログにもまだ書けてないなー…

って思っているうちに、

お渡し記録が先になっちゃいました(汗
(近々、書く、よ、、たぶん)




ま、今日はそのお渡ししたパンツについて!

パンツ(も)、写真はムツカシイ。。

これからの季節に履きたいとのことで、

片面起毛の藍墨という、

濃紺?でもない、

なんとも味わいのある色を選んでいただきました。

ベースの形は決まっていて、

生地や着丈を好みのものに、

というイージーオーダーでした。

着丈をお客様のご希望の着丈に伸ばして、完成です。
河野様Iラインパンツ①

ポケットは今回もリバティで♪
河野様Iラインパンツ②


オプションで、

お客様のご希望により

ベルト布、付いてます。
河野様Iラインパンツ③



起毛は、麻100%でも、

皺が気になりにくく、

今回は片面起毛なので、

温かい、

けれど、

生地の重みはナシ、

という、これからの季節に

ぴったりのパンツが完成しました。
(もっとしっかり温かく、でもリネンで!という方には両面起毛もあります♪)


たくさん出番があると嬉しいです。


この度は、ご注文いただき、ありがとうございました!!




◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:183
子ども服:9
大人服:50
小物・雑貨・お直し:43
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ