アクセサリーを納品してきました♪

少し前にリクエストいただいていた、

アクセサリー、

やっとお店に持って行けましたー!


子ども服、大人服などを置いていただいている、

富士見台にある冷えとりショップ、繭結さんです。



私が自作のネックレスをしていたときに、

それと同じようなものをお店用に!

という話しになったのです。


さっそくボディにかけてくれました♪
ネックレス
ちょっと変わったもけもけした糸で作った、

タッセルのネックレス。

ちなみに、ボディが着ているカットソーもatelier kadaruの商品。

まさに、こんな感じで、

自作の紺のカットソーに色は違うけど、

タッセルのネックレスをしていたのがきっかけ。


ネックレス、もう少し違うバージョンも作れたらなーと

考え中です。

洋服作りとはまた違った楽しさがあるんですよねぇ。



ネックレスの他にはこんなのも。
ヘアゴム②

リバティの端切れで作ったヘアゴムと、

いろいろ持ってるチャームを付けたブレスレット。

ヘアゴムは、髪を結ぶだけでなく、

手帳を束ねる(?)のに使ったり、

1つあると便利ですね。



繭結さんは、お店の真ん中にテーブルがあって、

お茶を飲めるスペースがあります。

お店に行くと、

お客様がスタッフの方に、

冷えとりのことを相談していたり、

お客様同士で、冷えとり話しに花が咲いたり、

私もそんな会話の中に入れてもらったり、

お店の中でいろんな出会いが広がって行っていくのを

見ること、感じること、ができます。



仕事で繭結さんに伺っているのは確かなんですが、、

仕事以上の何かをいつももらって、

元気になって帰ってる気がします。





冷えとり、気になってる方にも

ぜひオススメしたいお店です♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ