お渡し完了!

最近のお渡し完了記録です。

smileさんの肌触りの良い裏毛で、

フレアワンピース。
裏毛フレアワンピース
着心地も良くて、

写真は撮れなかったけど、

着てみせてくださって。

サイズ感もちょうど良い!と、喜んでくださいました。



私もこのワンピース、欲しいw

生地はお客様セレクトなんですが、

羽柄がさりげなくて、

大人女子のカジュアルワンピースができました♪







先日の記事で、

キャミブラの仕様が決まったー!

と、喜んでいたのは、

このキャミソールワンピースのためでした。

喜ぶも何も、仕様を決めないと、

納品に間に合わなかった、というね(苦笑)
キャミソールワンピース
以前の試作で、

大まかな縫い方は決定済みで、

詳細を自分用のキャミソールで縫いながら、確認。

最終チェックをして、

このキャミソールワンピースを縫いました。

キャミソールを生成り、

スカート部分をシルクの黒で、

というのは、お客様ご指定でした。

これからの季節に着るワンピースの下に着たい、

とのことで、この丈になりました。

ご注文をいただいたときに、

試作のキャミソールを試着していただき、

バスト寸法に合わせて、

身頃を微調整しました。

お渡し時、

試着してサイズ感を確認してもらったのですが、

これまた、ぴったりで、

喜んでいただけて嬉しかったです。





お渡し記録、

もう一着(もう一セット?)ありますが、

長くなったので、

続きは、また次回に〜



この度はご注文いただきありがとうございました!


◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:185
子ども服:9
大人服:53
小物・雑貨・お直し:47





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ