さらっとはおれるカーディガン

繭結さんに、

このブラウスと一緒に納品済みの

カーディガンのご紹介です。

さらっとはおれる、ゆったりしたラインのカーディガンです。

とても柔らかい綿ニットなので、

着心地はとても良いです^^
グレーカーディガン①


後ろは布が少しだけ立ち上がるような??
グレーカーディガン③
少しだけなので、

この上に上着をはおるときに邪魔にはならないけど、

このほんの少しが、

首元を温かく包んでくれると思います。



おまけで、全体写真も。
グレーカーディガン②
ボディが着ている、

チェックリネンのロングスカートも、

近々、繭結さんに納品予定です♪

また、完成したら

ご紹介したいと思います。


どなたかのお気に入りになれば嬉しいです^^



温パンツ・布ナプキン:185
子ども服:11
大人服:56
小物・雑貨・お直し:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ