黄色と青。

IMG_6821.jpg


IMG_6822 (1)


インスタでこーゆーの見かけて、

真似してみたw

元のは、海外の方が、

紅葉のいろんな赤をたくさん載っけてて

すごく綺麗だったんだけど、

布ばっかりだとちょっと違う感じになっちゃったw

から、富士山も入れてみたよww



最近のバタバタが落ち着くまであと一歩。
(ありがたいことです!ホントに!!)

てなわけでブログも放置気味でした。

今日、久しぶりに書こうとしたら、

どう書くんだっけ??

ってなっちゃったから、

↑こうなりましたw








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちょっとね、

いろんな事柄に思うのは、

否定からは何も生まれないんじゃないかなーということ。

不食の弁護士、秋山さんが本の中でおっしゃっていた、

全部つながっているよ(ニュアンスです)

ということ。

私はその「つながっている」のがしっくりくるから。

そして、そのつながりの時が来てほしいと希望を持っているから。


NO!と言うことが必要なときがあるのは

もちろんわかってるけど、、

否定するのは実は簡単だから。(と私は思う。よく私もやっちゃう)

内包して、そこから進んで行く方が、

きっと難しい。

難しい、けど、

優しく感じるから、私はそっちを選ぼう。

まだまだ理想論だけど。

優しくて明るい方に進みたいから。

甘やかされたいわけじゃないから。

うん。

それで大丈夫。





わざわざ、ここで書かなくても、

しかも、なんのこと?

って感じの内容ですが。


ちょっと、今日は自分のために書いておく。


さて、寝よう。

一歩一歩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ