温パンツ、追加分縫っています!

先日、温パンツと布ナプキンを置いていただいている

カナリヤさんに新たな温パンツを

お渡ししてきました〜!

ウエスト布待ちだった、この子たちが、
FullSizeRender.jpg



こうなりました〜!
FullSizeRender (1)
あ、すでに完成済みのも一緒に写しちゃったので、

わけわからんなことになってますが(苦笑)

いま、カナリヤさんの店頭に

Lサイズが1枚しかなくなってしまったので、

Lサイズを多めに、SとMも少しだけ、

追加、完了しました。



たぶん来週くらいには店頭に並ぶと思うので、

お近くの方、見てもらえたら嬉しいです〜!

といっても、カナリヤさんが

あるのは、岐阜県中津川市の中津川駅近く、、

ピンポイント過ぎるかしら。。

中津川、良いところですよ〜!

栗きんとんが有名なところでもあるので、

この時期は、観光客でにぎわってますが、

いろんなお店の栗きんとんを食べることができます^^

駅から、恵那山が見えるので、

電車降りて、恵那山を見るとなんだかホッとします。






いまは、creema用追加分を、

せっせと縫ってます〜!

また完成したら、こちらで紹介するので、

見てもらえたら嬉しいです^^


写真ないけど、断食販売用にレギンスも2枚縫ったので、それもカウント(自分用覚書)

温パンツ・布ナプキン:195
子ども服:11
大人服:60
小物・雑貨・お直し:47


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ