リネン温パンツ発送完了しました♪とcreemaお休みについて。

リネン温パンツたち2017/11
creemaで初期から買ってくださっているお客様からの

リネンはありますか?というリクエストでした。

3色の中から選ばれたのは、

赤とラフランスの2色でした♪

ウエスト布のリバティはおまかせいただきました。

ありがとうございます♪

先日発送が完了して、

気に入りました、とのご連絡をいただき

ホッとしました^^



リピートで購入してくださるのは、

ほんとうに励みになります!

もちろん、はじめましての方も大歓迎です♡



…が、

今月、creema はお休みをいただきます。

少し長めに自宅を離れるため、と

その前後がどうにもバタバタしそうなので、、



11月14日(火)〜11月26日(日)

まで、creemaでの販売をお休みいただきます。

この期間は、問い合わせ、発送業務のお休みだけでなく、

購入もできない期間となっておりますので、

ご了承ください。


休み明けには、新色も追加できたらなーと考えております。

直前のお知らせで申し訳ありません。

ご理解いただければさいわいです。


ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いします!!



◎2017◎
温パンツ・布ナプキン:199
子ども服:11
大人服:63
小物・雑貨・お直し:47
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kadaru

Author:kadaru
布が好き、作ることが好き
着心地の良い服が着たい

そんな気持ちがつもって
atelier kadaru(アトリエ カダル)ができました
小さな洋服屋です

あなたの”お気に入り”が見つかると嬉しいです

商品ページはコチラです↓
atelier kadaru

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

まとめ